

ごあいさつ

皆様はじめまして、四代目(有)秋山畳工店の秋山哲也です。

つらい修行時代から二級・一級技能検定、第二十四回技能グランプリ全国大会を経て

今年の4月より代表取締役に就きました。

しかし、巷ではどこもかしこも不況×?

周りからはよくもこの時に、しかも斜陽産業といわれる畳屋の社長になったものだと

いわれる始末。涙涙

でもみんなちょっとまて、いつの時代だって成功する人間はいるじゃないか。

勝者はいつだって『この時代にはチャンスがゴロゴロころがっている』と口にする。ウンウン

俺はやる、畳のすばらしさ真に安らげる空間を皆様に体感していただく為に・・・。

本日より四代目(有)秋山畳工店の奮闘記の始まりだ!!

キマッタネ^^








テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たたみん!

Author:たたみん!
四代目(有)秋山畳工店です、よろしく^^。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
http://akitata.blog66.fc2.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
